かがわ税理士事務所

かがわ税理士事務所 > お知らせ > 無料記帳相談(指導)のご案内

無料記帳相談(指導)のご案内

お知らせ

 下記要領で、個別・無料の記帳相談(指導)をやってみようかと思っております。ご連絡いただければこちらから出張し、実地にご指導いたします。

  ① 対象は税理士など専門家の関与の無い法人とし、

  ② さらに小田急線藤沢駅から町田駅までの各駅の近くに所在する法人とさせていただきます。

  ③ 回数・時間は、月一回程度、一回当たり一時間程度、延べ三回三時間くらいで考えております。

  ④ ただし今回はあくまでも記帳相談(指導)ですから、次に掲げるようなことはまた別の機会にさせていただきます。

     ・会計以外に関する 経営相談、相続・贈与等の税務相談

     ・記帳代行(実際の入力処理)

     ・今現在お使いの会計ソフトのレクチャー

     ・既に作成済の決算書・申告書等の内容確認・検算・分析等

概ね以上の通りです。

 私事で恐縮ですが、職員を使わずに一人で事務所を経営しているという事情のため、電車を使ってサッと行ってサッと帰って来れる範囲内で まずは二回(二法人)くらいやってみようかと思っております。試しに受けてみたい!とお考えの方(法人経営者の方)は、“メールでのお問合せ”コーナーから、必要事項を記入した上で

  ・“お問合せ種別”を 相談希望 とし

  ・できれば “お問せ内容” 欄にいまお困りの内容を具体的に、例えば科目の選定が不安、とか摘要欄の書き方がよくわからない、とかレシート・領収証の保存の方法が今の方法でよいのか不安、などと書いて送信して下さい。

 なお、欄外の “私はロボットではありません” に必ずチェックをいれてから送信ボタンを押してください。

 それでは、メールをお待ちしております。